横濱ハーバーライトファンタジー2004 2004.12〜2005.1
横濱ハーバーライトファンタジー2004 2004.12〜2005.1
横濱ハーバーライトファンタジー2004 2004.12〜2005.1
HOMEイベント概要イルミネーション情報イベント&コンサート情報MAPTHANKS CANDLE
Yokohama Harborlight Fantasy 2004 2004.12〜2005.1
 
TOPICS
         
    2004/12/28
皆様に御礼が遅くなりました。おかげさまでハーバーライトファンタジーのイベント集中期間は無事終了しました。サンクスキャンドルには多くの方にメッセージをいただきました。24・25日の二日間は特に多くのにぎわいを演出できスタッフ一同喜んでいます。あらためての期間中のご報告は年を越してしまいますが、来年もこのHPをよろしくお願いします。まだイルミネーション、ライトアップは続いています。新春も横浜を「よろしく」 良いお年をお迎えくださいますよう願っています。
   
         
    2004/12/20
今朝の横浜は細かな雨が降っていましたが、皆様週末はいかがでしたか?
「海の上のイルミネーションパレード&コンテスト」は予定通り、18日(土)午後7時過ぎから横浜赤レンガ倉庫前の会場で開かれました。9艘のボート&ヨットがイルミネーションで着飾り、マツケンサンバも飛び出すさまざまなパフォーマンスで訪れた観光客を楽しませてくれました。また、200人の審査員による投票の結果、イルミネーションジャックに「リビエラ(小栗茂雄船長)」。イルミネーションクイーンに「クイーンビー(矢羽田昭彦船長)」。イルミネーションキングは今年初参加の「ハレクラニ(池田幸寛船長)」に決まりました。「ハレクラニ」とはハワイ語で「天国の館」と言う意味だそうです。イルミネーションパレードに参加した各艇は昨日の夕方から鳥浜の横浜ベイサイドマリーナにフローティングしています。26日までとなっていますのでどうぞご覧下さい。
惜しくも受賞を逃した各艇の皆様。寒い中をご協力いただきましてありがとうございました。また裏方としてご協力をいただいた「横浜ベイサイドマリーナ株式会社」の皆様、楽しませていただいたお客様と一緒に感謝したいと思います。ありがとうございました。
   
         
    2004/12/17
今年は暖冬? 昼間は暖かい日が続きますが、それでも日が落ちると寒さを感じる昨日今日です。
いよいよサンクスキャンドルが今夜から始まります。飲みすぎや,歌いすぎの間にチョッとキャンドルに向き合ってみてください。
この一年があなたにとってどんな年だったか、静かなひと時が持てると思います。点灯式とかは今年は止めましたが横浜美術館前のグランモール公園でお待ちしてます。
また明日の夜は「海の上のイルミネーション」赤レンガ倉庫前の海上にイルミネーションで装飾したヨット・ボートが集合します。(19時頃)どうぞお楽しみに。
   
         
    2004/12/14
今週は忘年会たけなわ?寒さが少しずつ増してきています。飲みすぎて風邪など引かないようにご用心。
金曜日からはサンクスキャンドルも始まります(グランモール公園=横浜美術館前)。
また18日の土曜日はイルミネーションを施したボートやヨットが赤レンガ前の海に集合します(19時頃)。
夜も楽しい横浜で皆様のお越しをお待ちしてます。
   
         
    2004/12/13
先週末、赤レンガ倉庫に天使が舞い降りました。
新聞でご覧になった方も多いかと思います。クリスマスに向かって一日ごとに賑やかになっていく様が見えるようです。
そして・・・ 横浜ベイサイドマリーナからホットなニュースが届きました。
「サンタボート」がベイサイドマリーナのレストラン前に来るそうです。サンタとトナカイが乗っていて、よい子にはお菓子をくれるそうです。12月18日(土)、19日(日)、23日(木)、25日(土)。いずれも17時から18時までの1時間。愉快なサンタに会えるといいですね。
   
         
    2004/12/03
ボランティアへのお申し出ありがとうございます。
短い期間でしたが15名の方からご協力のお申し出を戴きました。12月17日からグランモール公園でサンクスキャンドルのサポートで皆様にお目にかかれると思います。横浜を訪れる方々にホスピタリティを発揮していただきたいと思います。グランモール公園で気軽にお声をかけてください。
なおこれからでもまだ間に合います。ボランティアスタッフとしてご協力が可能な方、事務局までご連絡ください。
   
         
  2004/12/01
師走 街を歩いているとあちらこちらのイルミネーションがつけられ、何となくココロうきうき!ここ 馬車道・伊勢佐木町界隈も柔らかな暖かさで包まれるようになりました。行き交うシルエットも何となく楽しそう。今年もここまでやってきました。もう少し、もう少しだけ頑張りましょうか!
 
         
    2004/11/18
11月も半ばを過ぎ今年も残すところ一ヶ月余となりました。
ここの所やや暖かな日が続いていますが、それでも季節は確実に冬に向かっています。
皆様にとってこの一年,どんな年だったでしょうか? 
寒さに向かう横浜で「ほっ」とするひと時を過ごしていただきたく、今年も「横濱ハーバーライトファンタジー2004」のご案内をさせていただきます。
毎日のように情報をアップデイトしますのでお見逃しなく。
   
 
 
   
[ 主 催 ] 横濱ハーバーライトファンタジー2004実行委員会
[ 共 催 ] 横浜市
[ 後 援 ] JR東日本横浜支社
[ 協 力 ] 相模鉄道、京浜急行電鉄、東京急行電鉄、シーサイドライン、横浜市交通局、横浜高速鉄道、
首都高速道路公団
[ お問い合わせ ] 横濱ハーバーライトファンタジー2004実行委員会事務局
TEL : 045-640-6633 / FAX : 045-681-2881
   
このページのTOPに戻る▲
 
Copyright (C)2004 yokohama harborlight fantasy. All Right Reserved.